もうバージョンアップ

bandicam 2017-03-30 10-24-06-728.jpg
4月まではちょいと更新が適当な状態が続きます
ってずっと適当だしもうすぐ4月だけども(;´Д`)
バージョンアップは4日だそうで、今月のアンバスケードは5回程度やったくらいで結局全く触らなかったな!w

予定の方には上位ミッションBFのトリガー交換に必要なメリポの引き下げが。
必要メリポ15のBFが対象?
そういえばAAMRのフェイスは向きに着目してとのこと。
何の向きだろう?偽AAMRの尻尾はクルンとしてたり?(´Д`)
向きは向きでも標的の向きならどういう行動が追加されたかは想像できそうw

アンバスケードの方は打ち直しはオボロ武器にように素材と防具を一括トレードでの打ち直しで
預かり帳に戻すことは可能だそう。
毎月貯めておけるということで防具全てに共通した強化素材ってことになるのかな?
オマケにA.チケット+1がホールマークの累計でも交換できるようになるそうなので
対応したHQ装備を取り損ねたソロプレイヤーはゲットするチャンス!

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.