CからRへ

bandicam 2017-03-30 20-39-11-222.jpg
少し印象を変えてみようと分け目を七三からセンターパートにしたら
レムになちゃった不具合。なぜかホラーチックw
しかし真ん中分けなんて、矢部っちとモッチーさんくらいし見ないし
真ん中分けですかwwwな時代が長かった分慣れるまでなんか恥ずかしかったクポ(;´Д`)
まぁ、ふにゃ毛でも風で乱れなくなったし名前の頭がCからRに変わっただけだから当分真ん中分けのままでイコウ。

bandicam 2017-03-31 01-33-10-049.jpg
っとどうでもいい投稿も含め編集の最中に横の2bro.動画の【アストロニーア】で癒された日々・・・。
αテストで殆どスキンが無いのにオープンワールド開拓シミュレーションとしての出来が良くて見てて面白カッタ。

bandicam 2017-03-31 01-41-46-333.jpg
最近見てたのは【スティープ】

bandicam 2017-03-31 01-50-34-162.jpg
2時間と映画一本分くらい長いのに
オープンワールドスポーツって珍しいなぁと思って見てたらスポーツゲームなんてほぼ見ない自分でもなぜか、すーっと終わりまで見れちゃった(*´Д`*)

S8uSVIyBWgWWowR1490895880_1490896095.jpg
M7YwTfRsn7W6LwV1490896136_1490896288.jpg
4cvmMXRHYpyleQ91490896312_1490896370.jpg
UAwcYNBj4TyHgDc1490896394_1490896773.jpg
0_LlMSDZWQycP4N1490896835_1490897316.jpg
中盤以降の記録に追いつけ追い越せの繰り返しも面白かったけど
前半に相変わらずのおバカプレイもしてて普通に吹いたワン(*;´Д`*)
アラサー&アラフォーになった今でもおバカできる仲間が居るのが羨ましいw

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.