カス


もうそろそろ冬っぽい曲も聞かなくなるかなぁ。
それにしてもいい歌ですネ。


コッチは季節とは関係ないけど、名古屋から西側はアンダーグラウンドなジャンルで
良い曲を作る人が多いね(*´Д`*)
短命なのがちょっと残念。

関東圏では最近目立った人は見ないけど、個人的に注目しているのは
メディアの目にすらまだ入っていないラウドロック界のルーキー!

bandicam 2017-03-31 00-15-00-558.jpg
もうルックスから3代目アーチエネミーを彷彿とさせるほど男前!
デスボもホルモンにも相方に負けない程の声の持ち主。

bandicam 2017-03-31 15-01-53-073.jpg
サビの後の無差別級格闘技の殴り合いのようなデスボの掛け合いは圧巻。

bandicam 2017-03-31 15-01-07-140.jpg
この手のジャンルはギターソロがなくてブレイクダウンやリフが続くんだけども
その間のボディーランゲージも完璧。

っていうかMA-1の着方うますぎでしょ!MA-1着てる人みんなダサ落ちって言葉で誤魔化してるのに全然ダサさを感じさせない組み合わせ。

それらよりも何が凄いってこの子、
少し前まで女子高生だったっていうΣ(゚Д゚)
周囲はアイドルや石原さとみメイクだらけの世代という所にも驚きだけど
女性だというのもサビを聞かなければ中々わからないと思いますw



それでいてこのクオリティ。バックのメンバーもジャンル独特の中抜けのフレーズがうまい!
今後が楽しみです(*´Д`*)

ggaj;aef.png
しかし・・・最近男前な女性が多いですねぇ。
自分が言うのもなんだけど頑張れ男子!

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.