今月も終了!

pol 2017-04-10 13-19-20-979.jpg
ちょっと必要なポイントが多くなったけど
今月のアンバスケードも終了!

liiuhuil.jpg
リングはインヤガリングもいいなぁと思ったけど
最近は高レベル帯で状態異常系の技を使う敵も少なくて
被ダメカット装備で済ませちゃってるのでジャリリングを先に交換('Д')
防具は脚と足どちらを先に鍛えるか迷ってるのでまだ放置中w

アンバス記録3.jpg
戦闘の方はフェイスの構成が
シルヴィ+アークEV+クルタダ+リリゼットII+クピピ
            ↓
シルヴィ+オーグスト+ザイドII+クルタダ+リリゼットII
            ↓
シルヴィ+オーグスト+アレヴァト+クルタダ+リリゼットII
と変わっていって

倒す順もダルメルで防御力が上がってそうというコメントを頂いたので
ウサギ→オポオポ→クァール→トラ→バッファロー→ダルメル→マーリド
            ↓
ウサギ→オポオポ→クァール→トラ→バッファロー→マーリド→ダルメル
            ↓
ウサギ→オポオポ→クァール→マーリド→トラ→バッファロー→ダルメル
に変わっていきました。

結果は自分でコレなのでやっぱり強い人は3分程度かなぁという感じに落ち着いてました。
まぁデジョンリングのリキャがあれなのであまり意味がないですがヽ(´ー`)ノ

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.