win10cu

bandicam 2017-04-13 06-49-13-793.jpg
続けてwin10の大型アップデートがあったので昨日は何もできず(´Д`)
もうwin10が最終OSみたいなのでwin〇〇のナンバーは変わらなくなったけど
プログラムが放り込まれてくる回数も大きさもほぼwin11になったくらいの規模ですネ。

目に優しい機能立体音響が追加されたり、4K対応になったり。
対応モニターが無いとダメだけど、再燃した3Dが鎮火しちゃうくらい4K綺麗だよネ。
モニター越しというよりガラス越しに見ているような感覚w

そういえばおついちさんが、メタギアの小島氏が惚れ込んだエンジンを使った
【ホライゾン・ゼロ・ドーン】をプレイしてたけど、コレも4K対応で見れたり('Д')

bandicam 2017-04-13 06-51-25-432.jpg
他にも3Dペイント

bandicam 2017-04-13 07-15-55-957.jpg
前から隠しモードであったけど
対応グラボがあればキャプチャーソフトを買わなくてもゲームモード
誰でもキャプチャー&ゲーム配信できるように。

bandicam 2017-04-13 06-53-29-649.jpg
最後に音がリセットされてたので調整。
また【ドンシャリ】設定を作らなくては(´Д`)
でも個人的にこれが一番良かったかなw
前バージョンと比べてラウドネス均等化とイコライザの効果とレスポンスが大分良くなってる!

そういえば一部の物だけかもしれないけどスタートメニューのスクロールが左クリックを押しながらじゃないとホイールが反応しなくなってたなぁ。

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.