坊主ヘアに

IMG_5954.JPG
書いて保存して投稿した気になっちゃう今日この頃。
土下座の代わりに坊主に・・・。
というのは冗談!しかし数年前はこんな物使ってたとは(´Д`)

bandicam 2017-04-13 07-48-25-020.jpg
それは置いておいて、今月から懐かしいあの笑うせぇるすまんが帰ってきましたね!
声優さんは亡くなっちゃったけど、本人が生前に引き継いでもらいたいと指名した
シュワちゃんこと玄田さんが担当しているので【PV】でも大分近い声w

bandicam 2017-04-13 07-47-24-239.jpg
西遊記のあの4人も帰って来るらしい!

bandicam 2017-04-13 07-48-00-737.jpg
ブラウン管サイズから変わった以外は見た目も変わらず、声優さんも当時のまま。
一期だけ見てたなぁ。こっちも懐かしい(*´Д`*)

bandicam 2017-04-10 14-14-54-057.jpg
ロードス島にクレイモアを足したような感じ?
赤ちゃんアニメに堕ちたDBと違って、今の子達も普通に見れる世界観ですねぇ。


クソと死ねとか普通に連呼してた気がするけど大丈夫だろうか?(´Д`)流石に深夜かな。

bandicam 2017-04-10 14-16-31-293.jpg
後の記事のせいで回線も詰まってたので
何となく自分の髪で遊んでみたり(´Д`)

IMG_5955.JPG
用意したのはバリカン!じゃなくて上のVO5!
こっちも短髪の時に使ってた物で
台風だろうがゲリラ豪雨だろうが傘無しでも崩れないほどの最強スプレーw
女性にも買ってもらいたいからレディースコーナーにあるけど
メンズコーナーでスプレー選びに迷ってる人はそっちに行ってコレを買えばイインジャヨ。

ということで
前髪の根元を浮かせてシュシュシュ・・・・




トップを手櫛で毛束感を残して後ろに抑えながらシュシュシュ・・・




サイドもかき上げて適当にシュシュシュ・・・・・・



毛先も微調整・・・・



@846515.jpg
三蔵風スタイルの出来上がり!
うつむいても崩れない(*´Д`*)はぁ・・・疲れた。
風に強いし楽だけど時間がかかるからもうやらない!w
モッチーさんと同じペチャンコスタイルにモドリマス。

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.