〇年ぶりのショートヘア

hhhhihu.jpg
「ホントその体勿体無いっす」っと、
こんな人にモデルや・ら・な・い・か?と言ってくる人がいる今日この頃。
それは置いておいて、朝に急いでジーパンを穿いたら「ビィイィィ!」


yahuio.jpg
お気に入りが・・・・ももチラ(´Д`)死にたい


IMG_5981.JPG
気にしてるけど気にせずそのまま穿いて
偶には何だか女性しかわからない物でナチュメして外出!
べっ………別にまた変な方向に走ったりしてませんよ(;´Д`)

851440.jpg
こう・・・ちょっと白目との境目をハッキリさせたいときに上の睫毛の間だけ埋めたりネ。
ハイパーシャープだから少し雰囲気が変わるのに
10センチ距離に近づかれてもメイク感無し(*´Д`*)

横幅を少し大きくさせたいときは上目尻から延長線上に5㍉突き出して
そこから下睫毛ラインの黒目が触れるところまでラインをシュシュッっ。
最後にしたのラインを指か綿棒で暈すとこの写真の目の感じになるかな。
下手に下まで全部囲むと韓国系になっちゃうヨ!


5184168.jpg
まぁテンション下がってた所に
大好きだったNO FEARの高山さんとすれ違えたから良い日ダッタw
プロレス格闘技全盛期から衰退中もずーっと見てたわ(*´Д`*)
一緒に撮ってもらえばよかったなぁ。

IMG_0001.png
そんなこんなあって髪も4ヶ月放置しっぱなしだったので美容院へ。
「あれ?分け目変えました?コレも印象が変わっていいですね」
そういえばアバターの状態から真ん中分けにしてから初めてだった(´Д`)

今日は、もうパーカーで襟隠しで切り替えたりできないし
思い切って「Tシャツ一枚着に合わせて爽やかに春感出しちゃってクダサイ」と注文!
変身させてくれた息の合う美容師さんと
何年もやってるとこれだけで通じてしまう不思議。
こういう所って
1000円でも〇万でも下手な人やセンスが合わない人がいるし値段じゃないよネ。

「んじゃ、真ん中分け利用してサイドのふんわり感が残る長さにして
風が吹いて後ろに流れても良い感じになるようにしてみましょうか。」

っとバッサリ切って、最後にいつものツヤツヤカラー入れてもらって終了ヽ(´ー`)ノ








IMG_6026---2.jpg
スッピンしか載せんヨ!そしていつものおネム目 Zzz(´-ω-`*)
今度は隠しようが無いので髪全出し!
いやぁショートヘアにしたの何年ぶりダロウ。



nana.png
・・・・少しNANAっぽい?(´Д`)



IMG_6030---2.jpg
もう暑いから着てないけど秋冬のお気に入りを着たら余計に・・・w
スッキリしたところで買い物ついでにちょっとブラブラ。
良いのか悪いのか、女の子に指で刺され、
人混みでピンポイントでスカウトされ続ける現象が発生する夕暮れ・・・。
元々どんだけカダーバの泥沼に浸かった原石だったんだっていう。
改めて美容師さんの想像力と技術は凄いなぁと思いマシタヽ(´ー`)ノ

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

  • 鞄住人

    お似合いです。
    今からの季節には丁度いいと思います(*゚∀゚)=3
    2017年04月17日 22:48
  • Cemu

    そう言って頂ける方がいると長年連れ添ったロングへの愛惜の念も断ち切れますw
    季節感も出せてよかったです(*´Д`*)
    2017年04月18日 05:51
  • >「ホントその体勿体無いっす」

    ワイは転職活動しててこれ言われました(笑)
    そこそこ学歴のある方なせいか、いやそれはどう見ても
    無理やろ・・・な経験の浅い職業まで紹介されて自信たっぷりに
    イケルイケル言われていざ受けてみたら書類1次面接落ちばかりw
    痺れを切らして大手の人材紹介会社に頼んだら、○社
    受ければ過去のデータから多分この位通るよと言われ、
    受けたら実際その通りになって就職にこぎつけましたw
    やっぱ人間の体感って当てにならないんやな、きちんと
    データに基づいて判断しないとダメなんやなってオススメ
    と同じ経験をしましたわ
    4月中で関西はもう25度もあって今年もまた一段と暑そうな
    予感がするので今のうちにさっぱりしといた方が正解ぽいですね!
    2017年04月18日 11:03
  • Cemu

    相応の水準より一つ上を薦めてくる人っていますよね(;´Д`)

    気温の方はコチラも暑い日が増えてきましたが
    今年の夏は久しぶりにスッキリした状態で過ごせそうですw
    2017年04月19日 06:47
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.