カニカニ

pol 2017-04-21 15-47-05-923.jpg
最近のオーメン、クレイヴァーさんばっかり(´・ω・`)

pol 2017-04-18 14-05-12-108.jpg
倒すのも編成やら放置省いて、大体15分くらいで大分早くなってきたかなぁ。
しかし、そのままボスに挑もうとするも途中の層を雑にやり過ぎて到達できず終了の連続w

GOM 2017-04-21 18-00-51-888.jpg
久しぶりに別の中ボスキターと思ったら開始5分でクピピさんを吹き飛ばしちゃったり。

GOM 2017-04-21 17-40-38-015.jpg
それでも倒せそうになったのでクレイヴァーよりは弱いのかな?
でもソロだと虚無の風を誘発できないから面倒なんですよねぇ。
フェイスだけでなんとか虚無の風を誘発できないものか・・・w

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.