エモい

fawef.jpg
なんだかわからない15周年記念!
関係ないデスゴメンナサイヽ(´ー`)ノ

fdfsafsa.jpg
昨日の帰りに都内で一番大きいらしい〇イ〇ーへ。
距離の関係もあってセリア派なので滅多に行かない場所w
ほんと広いネ(´Д`)見て回ってたら大分時間食っちゃったクポ。

続けて外人さんしか居ないお店へ・・・混雑&何語かワカンナイー

fef3b.jpg
最後に誰も居なくなった巨大スーパーw

6873686.jpg
っで何を買ったのかというとコチラ。
一番人気だったケイトのデザイニグアイブロウ・・・の新作。
来月発売なのに何で持ってんだよっていうのはキコエナイキコエナイ。
またこんな物手に入れてるけど変な方向に走ってませんヨ、多分(;´・ω・`)

用途は本来の鼻筋や眉に使うのではなく、
先日出したアイライナーと組み合わせて目に使ったり。

bandicam 2017-03-31 00-15-00-558.jpg
いやぁ、【ちょっと前に載せた】人の目にしてみたかっただけなんだけどネ!





ということでアイライナーで目の周りをシュッシュっと・・・






ケイトの濃いブラウンを二重内+上目尻→下瞼のラインの上を全部ブラウンで重ねて・・・







po@h.jpg
完成!
アイライナーオンリーより大分綺麗でエモい感じになったクポ。
距離が遠くなればなるほどぼかし部分が濃く見えるからこれくらいが丁度いいかな。
元々アイブロウでキラキラしてないから女々しくならないのもイイネ。

IMG_5959.jpg
満足してワインをゴックン「オエェッ」っとやっぱりお子様なお口には合わなかったので
バターライスと
赤ワインで鳥肉としめじ、エリンギを煮込んでチキンストロガノフを合成(*´Д`*)
家ではほぼ牛肉を食べないので鳥なのデス。

深夜飯&一杯どころかさっきのワイン一口でベロベロになって
そのままダウンしちゃってまた更新が遅れるという・・・ヽ(´ー`)ノ

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.