続・物欲センサー

pol 2017-04-28 09-57-06-149.jpg
久しぶりにジャッタルさんの【アデマ胴の免罪符取り】

pol 2017-04-28 10-04-35-933.jpg
まぁ結果は・・・ヽ(´ー`)ノ
ホント持ってるんじゃないかと疑うレベルでドロップしない!
また居るときに連戦せねばw

GOM 2017-04-28 17-00-11-717.jpg
終わった後におまけのオーメンのシンカーさん。
安定はしてきたものの時間内に削ろうとするとEVだとタゲがちょっと緩く厳しい感じに。
オーグストだと起こせるか不安だけど今度は入れ替えてみるかなぁ。

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

  • 青が好き!

    いつも参考にさせてもらってます。
    私はオーグストでやってみたんですが、こちらもタゲが微妙な感じでした。次はこちらの記事を参考に思い切ってEV、オーグストの2枚盾で挑んでみようかなと思ってますw
    2017年04月29日 14:57
  • Cemu

    オーグストでも同じ感じなんですね~
    盾2は面白そうですね(*´Д`*)
    自分も何か違った構成で試してみますw
    2017年04月30日 07:08
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.