なに聴こうかな

87854758765.jpg
歩道で後ろから「この人痴漢です!」くらいの勢いで走ってきて腕ツカマレタ。
イヤホンで聞こえなかったから無視しちゃったけど誰と間違えたんだろう。
まさかさっき痴漢したのがバr(ry

それは置いておいて、今年の春夏はプレイリストに何入れようかなヽ(´ー`)ノ
と思ってたところに丁度いい感じの新曲が。
この歌ってる人知らない人あんまりいないよね。
全身白塗りの子が居たり「あ”あ”あ”あ”ぁぁぁ」っていう
声を出しながら伽〇子が出てくるホラーとか

初期のアニメ版の頃
手が伸びたり海賊王になるとか言ってる人を知ってればこの人自体知らなくても
耳が知ってるかもね!w


聞いてると基本的な音は脳内で分解されて浮かんでくるんだけど
イントロから常にある♪がフラムしてるかのように半歩ズレてる!
メロスピ系では珍しい前のめりなフレーズw

どこの世界でもそうだけど、素人がやりがちなことをやらないように矯正するとできなくなっちゃう行為を敢えて使う感じがいい(*´Д`*)

何ていうんだろう、マリオのBダッシュが基本ならコレはロックマンのダッシュみたいな?w
0.5秒間隔で途切れるように走ってるから疾走感に跳ねの隠し味が加わってるんだよネ。

まぁボーカル以外にも後ろにいる人も有名な人だったりして
世界が選ぶ奏者ランク5位の義娘さんがいたりするから
それくらいの技術があって当たり前か(´Д`)
XI開始当時から親交があったLSのリーダーさんの名前が知っててそういう名前にしてたなぁw


最近ケルベロスやウロボロスで復活した
上木彩矢の248mileとか懐かしいのもいいかなヽ(´ー`)ノ
しかし最近のアー写・・・・

fasdfdsaf.jpg
クレイモアの姉さん達の仲間になってる(;´Д`)


bandicam 2017-04-28 19-55-36-829.jpg
男物は外では暑苦しいから殆ど聴かないけど
Grace and Dignityとか
10年前の曲をリテイクしたRace Wishとか冬→春っぽくていいかなぁ。

luilyuil.jpg
どっちかっていうと悪戯されかかってる人の方が好きだったりw

bandicam 2017-04-28 18-06-37-503.jpg
ダンディーな見た目に反して物腰がすごい柔らかい(*´Д`*)
位置も悪戯っ子な二人を見守る親みたいな存在だからかなw
しかしこんなエアリーな髪型・・・自分の髪じゃやりたくてもできないな(´ー`)

bandicam 2017-04-28 18-05-26-842.jpg
4959.jpg
そういえば本人の指紋がペタペタ付いてるのがわかるくらい
どアップで撮影しに行ったこともアッタナw

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.