移転ダー

IMG_6172.JPG
暑い!

IMG_6194.JPG
気温が上がると朝顔の香りがプーンと漂ってくるようになりましたネ(*´Д`*)
因みに武蔵野ワークスの香水で似てるのは水仙!っていうかほぼ同じかもw

IMG_6142.JPG
IMG_6152.jpg
時々まったりしてる場所も今週は大混雑!
ってこんなことしてる場合じゃナカッタ!

昨日は、自分がよく通ってる場所が新築移転するということで下見へGO!

IMG_6157.JPG
移転前の場所なんて何もない、本当何もない
田舎で例えるなら一件の家の周り見渡す限り全て田んぼのような場所。

いや田舎ならいいけども
こっちだと灰色の四角い建物で○○協会やら組合やら事務所だらけで
なんの特徴もない殺風景な景色が数キロ続いてたり・・・w
何も無さ過ぎてよく目的地を通り過ぎちゃいます(;´Д`)


IMG_6158.JPG
後ろもずーーーーーっと何もなし!
そしてやっと着いたー!って撮った写真が指が重なってたので無しw
ふぅ・・・ほんと着くまでにテンション下がる場所ダワ。

IMG_6175.JPG
まぁちょっと道を外れると夏らしい風景にも出会えたり

IMG_6178.JPG
仰々しい入り口の公園があったり

IMG_6179.JPG
あの玉ねぎ武道館があったりテンション上がる所もあるんですけどネヽ(´ー`)ノ
ココはタイミングを間違えると
あの人誰じゃと指で刺されて穴だらけにされて恥ずかしいのであまり来ませんw
って寄り道し過ぎタ!移転先へGO!




IMG_6192.JPG
・・・・・・・デジャヴか・・・・・。
移転先が自分の倍の年齢の人達で賑わう場所なせいか
小さい病院やらなんの特徴もない建物が数キロに渡って続いてるw
またグッタリしつつやっと到着。

IMG_6257.PNG
って来月完全移転なのにまだ完成してない('Д')
また殺風景な場所だけど、
元々他では見かけないマンツーマンレッスン向けの場所で余計なお金もかからないし
移転したらまた来るかな(*´Д`*)

IMG_5392.JPG
帰りは野良ヌコに、みんな大好きちゅ~るをペロペロさせてあげて

IMG_6131.JPG
モフモフ殺しして道端に寝かせて帰りマシタ。

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.