GWも終わり

IMG_6482.JPG
しかし蒸し暑い日ですね(*´Д`*)
今日はブラっと涼しい所へお散歩。

IMG_6631.PNG
の前にちょっと寄り道して岸氷室でかき氷!w
有名なお店でいつもは行列が出来てるんだけど、
今日は売り切れる前に間にアッタ。

IMG_6476.JPG
この種類とボリュームでたったの100円!
あんずとさくらんぼのミックス(*´Д`*)

IMG_6485.JPG
IMG_6494.JPG
流石に今日は人でいっぱい。

IMG_6627.JPG
IMG_6628.JPG
着いたーってコッチじゃない。

IMG_6599.JPG
海岸に到着!
う~ん涼しい(*´Д`*)さっきまでの蒸し暑さはどこへやら。

IMG_6595.JPG
IMG_6598.JPG
波音に癒されるわぁ。
真夏は逆に来ないから今のうちw

IMG_6562.JPG
風が強い日で
孤島の先端に行ったら吹き飛ばされそうになった・・・(;´Д`)

IMG_6403.JPG
引き潮になるとまた別の風景に。
近所の子供達が中に入って泥の投げ合いw

IMG_6309.JPG
ずっと眺めてたら時間になっちゃったので帰宅!
また季節外れな時期にでも寄ってみよう(*´Д`*)

sadfdf.jpg
今日はワインもまだ余ってたのでロコモコを合成。
う~ん、おいしくないw
太ってる人が好きそうな重い匂いと味(;´Д`)

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

  • みず~り

    わぁ~私の自宅から歩いていける場所(笑)
    ちょっとビックリヽ(^0^)ノ
    いつも楽しくブログ拝見してます~!!
    2017年05月07日 11:05
  • Cemu

    こんにちは!近くにブログを見ている方がいたとはΣ(゚Д゚)
    暑い時にリフレッシュできる所が
    歩いて行ける距離にあるなんて羨ましいですね~(*´Д`*)
    2017年05月07日 20:01
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.