相変わらずお早い

bandicam 2017-05-10 17-17-48-110.jpg
【コチラ】でもう今回のVerUpで追加される装備品全てデータベース化されてますw
気になる方はどうぞヽ(´ー`)ノ
PCで見てる方は常時左サイドにリンクしてあります。

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

  • しょんぼるりん

    ようやくテルキネの対抗馬が出ましたね。
    ていうかNQの一式でも1部位でもかなり高いポテンシャルです。
    青的には魔回避と最速ホワイトウィンドかなぁ…と夢想するところであります。

    まあ入手は追々、お値段次第で…(´・ω・`)
    2017年05月10日 18:40
  • Cemu

    そういえば魔回避が凄いですね!w
    他ジョブの防具にもやっと高い魔回避が付いた装備がΣ(゚Д゚)

    青が装備できるピンガには、よく見たらファストキャストやケアル回復量まで付いてるとは・・・。
    いつもの青放置系装備かと思ったら今回はよさげですね(*´Д`*)
    2017年05月10日 19:15
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.