ケートスふにゃふにゃ

GOM 2017-05-10 19-27-22-867.jpg
早速2章のアンバスケード-ケートス【とてもむずかしい】へ!
追記※思い通りにならない人もいるようなので【コチラの記事で補足】させて頂きました。

アンバスケード2章(※ケートス)
1シックルスラッシュ
11
デルタスラスト
2
テールスラップ
12
偃月刃
3パラライズトライアド13シンカードリル
4エンプティスラッシュ14N.メディテイト
5重い一撃15T.アッサルト
6エラチックフラッター16デュフュージョンレイ
7オカルテーション17ファンタッド
8ホワイトウィンド18コクーン
9マジックフルーツ19エンバームアース
10サドンランジ20牙門

魔法はコチラ。要らない魔法が多いですw
フェイスはシルヴィ、アークEV、セルテウス、キング、クピピ
今回は今まで以上にギミックが少ないので記事内容も薄めですw
リジュヴァネーションが発動しやすいように一応呼び出し順も変えてみました。

srgposrpog.jpg
戦術はベイリーンガージ使用後に発生する
ドラウンとアドルのフィールド効果中は与ダメージが大幅にアップする
ので
あとはそこから一気に削り切るだけです!w

GOM 2017-05-10 19-29-38-397.jpg
コーダルキャパシターのスパイクがディスペルで消せないので若干イラっとしますがスタン発生率は低めに設定されてるっぽいです。
被ダメージもそこまで痛くなかったので
もぎヴァナで言われてたような装備を工夫する必要もないと思います!


サクっと倒せちゃうのでいつも以上に動画は必要ないかも(;´Д`)

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

  • Pちゃん

    ベイリーンガージが全然こなくてなかなか倒せません。
    どうやって誘発させるのですか?それともただの運ですか?
    2017年05月11日 01:40
  • Cemu

    同じ思いをしている方もいるかもしれませんので
    補足記事で答えさせて頂きます
    少々お待ちくださいm(_ _)m
    2017年05月11日 06:59
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.