眠い子

pol 2017-05-12 08-59-56-625.jpg
AAフェイス取得クエスト。
今回もHMが居ないヽ(´ー`)ノ

494161464.jpg
こうしてクリア後の過去のテキストとかを見ると
最後のフェイスは分身ではなく一つの個とした存在云々と語っているので
NPCとしてイベント内では存在はしているものの
設定上過去エリアにも生存していないNPCになるんだろうかw
アルタナとかイブノイルとかイロハとか・・・。

setaefaef.jpg
アレイズをくれるなら瀬戸際子ちゃんでもいいんですヨ?(*´Д`*)

pol 2017-05-12 09-14-53-873.jpg
さて、AATTの方はというと
もうずいぶん経ってるので大体【XI辞典】に載ってますネ。
付け足すなら精霊は敵の残りHPに合わせてランクが変わって
MBを狙う時のみ使用するくらいかな?
精霊ダメージは詠唱も遅めなのでどちらかというとアシェラIIくらいの火力でした。
やっぱり精霊のスペシャリストはシャントットIIですねヽ(´ー`)ノ

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.