15周年だケロッ!

15th壁紙1.png
今日でFFXIが15周年!
いやぁXIもオンゲーの寿命で言ったらおじぃちゃんだね!
これからもいつまでもハッスルしている
マートに負けないように頑張ってほしいですねヽ(´ー`)ノ
そういえばスマホのブックマークアイコンも少しの間だけマンドラになってますw

さて、堅苦しい挨拶は無しにケロッ・・・サクッとイベントへ!

pol 2017-05-16 20-09-18-407.jpg
しょっ・・・初回20問で61点・・・・・。
ぜ・・・全然ワカラナイケロ。ニホンゴワカリマセンケロ。

pol 2017-05-16 20-17-43-585.jpg
馬鹿過ぎてNPCに話したらINTよん?の強化魔法を掛けてくれましたw

pol 2017-05-16 20-24-51-625.jpg
まぁ2、3回やってるうちになんとか覚えられるようになって
大きいカエルになれたり(*´Д`*)

pol 2017-05-16 20-30-34-545.jpg
途中嫌がらせ的なネタクイズもあったりw

pol 2017-05-16 21-04-43-576.jpg
色々ありつつ5、6回辺りからポロッゴ先生にもなれるようになりました( ゚Д゚)
3000点取ったらサマリリ校長にでもなれるのかな?w

fhlakjhefaf.jpg
流石に小一時間挑戦する程度では3000点は無理デシタ。
1位は天才か・・・それでも3000点届いてないから意外と難しいんですかね(;´Д`)
まぁ杖は貰えたから良しとしよう!

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.