紫陽花と女の子

IMG_6704.JPG
春トマトは安い!(謎
トマトとミニトマトの中間くらいの大きさで、この時期のトマトは甘酸っぱいので
ついつい袋で買って調理せずにそのままギリギリ一口で口に放り込んで食べちゃいます(*´Д`*)

さて、最近街で見かける紫陽花は色づくどころか
ちゃんとした形になるまでもう少しってところでしょうか。
そんな名前の香水も持ってるけど当分はホワイトムスクでイクゾ!

IMG_6653.JPG
シーブリーズ好きには気になる
新タイプのテクスチャーと香りが出てたけど置き場が無いから我慢w

個人的には女性にはやっぱりママアクアシャボンやウォータリシャンプー
とか普段何処かで触れるような香りを付けて欲しいですネ。
最近女性から漂う香りといえばブルガリばかり。
一番有名だから買っちゃうんだろうけどみんなコショウ混じり臭いよ?(;´Д`)


紫陽花といえばHydrangeaなんていう曲もあったり。

紫陽花の庭の前を通る男性に
徐々に色づく紫陽花と密かに思いを寄せる女性の気持ちを重ね合わせて
季節感のある濡れ濡れのメロディーに乗せた曲。
本当は原曲の方が季節感があって良いんだけど、
このアンプラグドバージョンも悪くないネ。

グイグイアピールなんてしなくても
時々目を合わせたりするだけで何とも思ってなかった男性を魅了しちゃうんだから
ホント女性って怖いわねΣ(゚Д゚)ラミアだね。


bandicam 2017-05-20 21-29-12-404.jpg
Fukiさんも秋葉をフラつく子から、いつの間にか世界をフラつく子に( ゚Д゚)
ジャンル業界内では圧倒的安定感と歌唱力、ハイトーンビブラートで
LIGHT BRINGERの活動を休止しても国内だけでも引っ張りダコ!
実力を持て余してLIGHT BRINGERでしか本領発揮してるの余り見かけないなw
【Hyperion】のPVが解禁されてイントロアウトロ部分に入った時は鳥肌立ったなぁ。

bandicam 2017-05-20 23-10-27-546.jpg
今は後ろにモンスター級の人達ばかりを引き連れてたり。

bandicam 2017-05-20 21-22-26-084.jpg
103歳のJillさん・・・

bandicam 2017-05-20 21-20-59-519.jpg
既に死んでるのに演奏してる人・・・・w
いや、狙ってるわけじゃないんですよ(;´Д`)

bandicam 2017-05-20 23-07-29-235.jpg
わざとじゃないんです(;´Д`)

bandicam 2017-05-20 21-25-19-880.jpg
本気で人知を超えた可動域とスピードを出してる時はカッコイイんデス。
この御方も凄い人で小中学生、30、50代の人なら
バックで参加してる曲だけは耳にしたことがあるんじゃないだろうかw



曲はテクニカルなブラック+ゴシックメタルなので
分解できない人には聴きづらいかもw

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.