あの人は今

bandicam 2017-06-13 23-47-17-702.jpg
bandicam 2017-06-13 23-51-05-226.jpg
FFXをプレイした人やXIバインダーからプレイしている人は
当時の自分からしたら少しお姉さんなこの少女を覚えているだろうか?

bandicam 2017-06-13 17-27-25-877.jpg
βメンテが入る度にワクワク待ちしながら再生し、
製品版のアップデートや追加ディスクが入る度に
この開発映像のこの場所はいつ実装されるんだろうかと
何度も再生したあの特典ディスクに登場していたあの子である。



15年という節目に今どうしているのかと急に気になったので探ってみただけデスw
・・・・・・・・・・・・以上!









・・・・・・・・・えっ?(´Д`)っでどうしてるのかって?




3枚目の画像のキャッチコピーををよく見てみてください。
中3でもなく高3でもなく・・・・・・・そういうことですヽ(´ー`)ノ


















bandicam 2017-06-13 17-29-43-174.jpg
いやぁ、最近の女性は老けにくい人が増えてきてますネw
しかも垢抜けて昔より綺麗に見えるっていう・・・。

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.