ダリーから

GOM 2017-07-11 19-34-46-794.jpg
取り敢えず今月のログポのイカのマウントをゲット!
ユグちゃん口が悪いですね(´Д`)

dfsdf.jpg
さて、オガさんが復帰したところで何かをテストしている風景。
大丈夫そうなのでまた3人で遊ぶ機会があれば
少し新しいことに挑戦してみようかと思いますヽ(´ー`)ノ

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

  • しょんぼるりん

    もしかして:ダリー、ユギー、と呼び合う仲
    2017年07月14日 22:24
  • Cemu

    本当にそっちのダリーだったりして?!Σ(゚Д゚)
    2017年07月15日 00:34
  • しょんぼるりん

    ものすごい今更感ですが、呼び出し順ユグナス→ダラクァルンとしたところ、
    「ダリー」「ユグ」と呼び合っていることが判明しました。
    それはもう計り知れない今更感です。(゚-゚)
    2017年09月19日 05:56
  • Cemu

    「だりぃ」もそれはそれでよかったんですが
    やっぱりダリーの方だったんですねw
    2017年09月19日 07:52
  • 初代王はオギーでモリマーはモリーなんてことは・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ
    2017年09月19日 23:38
  • Cemu

    そこまでいくとだりぃ並のチャラ男感がw
    2017年09月20日 06:12
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.