ジョブマスター専用装備

pol 2017-07-14 13-53-22-457.jpg
なんでこんなSS取ったのか誰か教えてください。
酔ってたせいか(´Д`)

pol 2017-07-14 11-09-06-442.jpg
さて、落ち着いたところでBFでメリポを消費してから
オーメンの詰みでメリポ稼いだりカード取ったり。
基本まとめてドカーンしてたのに
アシェラとユグナスのコンビがいるとMPが減りませんネ。

543682.jpg
ポイントが2倍なのでお題を適当に消化しても7枚取れマシタ。

pol 2017-07-14 15-14-01-879.jpg
そして今月は経験値2倍が無いのでVWでまったりメリポ。

コンテンツで取れる防具を取り終えたらギルも経験値!って考えないと疲れるw
ある程度稼いでSu3が出品されたら買おうかなぁ。

スペリアといえば
エスカッションの難易度はまだRMEレベル75の段階、今後Su3以上云々の話から
エスカッションLv99相当→Su4→エスカッションIL119相当→Su5と続いて
最終的には職人を極めた人しか作れない装備
そして装備する側は今まで意味が無かったジョブマスターしか装備できない
ジョブマスター専用装束なんかが登場する日がくるかもしれませんね!

ユグナスも何かを進めておけばと随分前から
あれだけ匂わせておいたのに放置して後悔している人も多かったので
ジョブマスター装備が追加されると見越して、まだジョブポ1200前後で放置している人は
ジョブマスターまで上げておくのも良いかも?!

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

  • 1枚目のSS、
    チェ<ヨランのおっさんがリストラされたとかで全部仕事回ってきたわ~
    チェ<だるいわ~あたしも光曜日サボりたいわ~
    チェ<ブラック上司の冒険者共にメテにょかましてやりたいわ~
    とか独り言呟いてそうw
    2017年07月16日 10:17
  • Cemu

    中身はオバさんなチェルキキΣ(゚Д゚)
    2017年07月16日 20:35
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.