必要のない小ネタ

pol 2017-07-16 08-13-47-228.jpg
ユグちゃん、ケアルI、ケアルIII、ケアルVIだけじゃなく
ちゃんとそのレベル帯で覚える最上位のケアルも使用するみたいですネ。

pol 2017-07-16 08-21-15-849.jpg
ケアルIVも使うけど、やっぱりケアルIIIを覚えたらそれをメインに使用。
ケアルIIだろうがIVだろうがIII以外はHP45%以下じゃないと使わないみたいですw
まぁユグナスを取れるまで遊んでる人は低レベルジョブ上げでは
通常のフェイスを使うと思うのであまり知っておく必要もないロジックだと思いますヽ(´ー`)ノ

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

  • ユグナスはプラントイドキラーに怯む弱点がある
    2017年07月17日 21:46
  • Cemu

    基本的なモンスタータイプのフェイスは怯み怯ませの効果がありますねぇ。
    攻撃はしないので気にはなりませんが
    オーグストと一緒に出すと怯みますねw
    2017年07月18日 06:40
  • > オーグストと一緒に出すと怯みますねw

    ■eの事だからNOUKINなご先祖様にビビっていると
    いう隠し設定があるのかもしれない(適当)
    2017年07月18日 20:20
  • Cemu

    きっと自分のキャラと同じ髪型だからチキn(ry
    2017年07月18日 21:00
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.