ミュモルエクストラステージ

GOM 2017-08-05 09-38-11-771.jpg
【バハムーテ】みたいなCLBFだといいなぁと思ってたミュモルの新規イベントはCLBFダッタ!
ということでミュモルエクストラステージで遊んでみたりw

GOM 2017-08-05 09-38-26-912.jpg
第一形態はコース族!

GOM 2017-08-05 09-38-46-631.jpg
第二形態ではあるタイミングでHP1とMP0になるというΣ(゚Д゚)
サドンも入るし避けられるけど演出なので意味はないっぽいですw
取り敢えずサポ忍かブリンク、自己回復などがあれば
どのジョブでもクリアできると思います!

これは何も知らない方が焦って面白いかな(*´Д`*)

pol 2017-08-05 08-02-52-796.jpg
報酬は現地と三国のモグで貰えます!


期間限定だし今回も記録!

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.