昨日は

IMG_7755.JPG
やっぱり近くで見なきゃだめでしょ!ってことで
今度は反対側の川の手前で開催された花火大会へ!

54.jpg
隅田川の方は悪天候だったけど昨日は曇りのち晴れだったので凄い人!
大分早く着いちゃったので一番最前列で見ることができました(*´Д`*)

IMG_7768.JPG
いやぁ目の前なので音がすごい。
オープニングは1000発発射したみたいだけど鳴る度に
心臓が共振して体が慣れるまで痛かった(;´Д`)

IMG_7769.JPG
こっちのいい所は空高く打ち上げて大きいのを一発っていうのより
時間を区切って横にワイドに大量打ち上げするのがいいですネ。

IMG_7875.JPG
遠い最寄り駅や一般歩道側では土手があるので見れないやつ!
前半で終わっちゃうメインの白銀の富士も今年は見れマシタ。
テーマに沿ったBGMが流れるのも違いの一つ。
感動的なBGMでした(*´Д`*)

IMG_8020.JPG
決戦の場をイメージした花火ではヘヴィメタルが。
こんな曲も流がすのネw

IMG_8079.JPG
ムラサキの癒しや

IMG_8047.JPG
こんな幻想的な演出も。

IMG_8129.JPG
ラストは数分間ノンストップの花火シャワー!

IMG_8126.JPG
下では花火師さん達も一緒に最後を見届けヽ(´ー`)ノ

IMG_8137.JPG
〆に会場全体を一瞬朝になるほど照らして終了!
今年も帰りが深夜になっちゃったけど目の前で最初から最後まで見れてよかったな( ゚Д゚)

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.