今日は

IMG_7614.JPG
たまには開いた蓮をヽ(´ー`)ノ

IMG_8158.JPG
今日は朝から晴天だったのでTシャツ探しの旅へ。
自分のは殆ど一点物や1シーズンで廃盤になるものばかりなので
探すのが面倒だったり(´Д`)
かといってユニクロとかだとサイズが大きかったり
みんな同じ絵柄やMARVELのロゴTを着てたりするし・・・。
たまにはデザインを変えればいいのに!

IMG_7513.JPG
ブラブラしているとこんなどこにでもある
おじいちゃんとかおばあちゃんの服屋さんにも掘り出し物が。
MARVELの左によさげのが(*´Д`*)
安いしなんだこれ!って見てたら横から外人さんが走ってきて即買い!w
まぁ当たりの掘り出し物なんてそんなもんですよネ。

IMG_7623.JPG
一旦休憩・・・。
野良ヌコもハトも逃げない・・・スズメまで逃げない・・・。

IMG_7635.JPG
見つめてくるんです。

IMG_7692.JPG
話しかけてくるんです。

IMG_7686.JPG
乗って良いの?って聞いてくるんです。
ムツゴロウさんじゃありません。

IMG_8165.JPG
ということで(?)結局渋谷の方で良いのがあったので3点買いマシタ。
真ん中も良いけど右が一番良さげ(*´Д`*)
どれもパーカーやパーカー+レザージャケットと合わせて秋まで着れそうかなぁ。
数年ぶりにヘビロテしそうなTシャツに出会えてよかった日デシタ。

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.