お盆だから?

bandicam 2017-08-11 21-55-22-452.jpg
何年も開けてない引き出しを漁ってたら懐かしいデーブイデーが。

bandicam 2017-08-11 21-58-07-704.jpg
若干クリーチャー化してる今より、この頃くらいが好きだったなぁw

IMG_8189.JPG
こんな物まで発掘(´Д`)

4165.jpg
紙の束の中には色々と・・・
何かあっても無くても何年も手紙を書き続けてくれた兄の嫁さん。
優し過ぎか!

自分がボッチだから倒れたりすると今でも駆けつけて来てくれたり。
優し過ぎか!

IMG_8183.JPG
まだまだ漁っていくとこんな物まで!
クレアの囚人番号のメタルプレートとバイオ2の弾丸!
この頃はまだホラー漬けじゃなかったから体をガクブルさせながらプレイしてた記憶がw

IMG_8185.JPG
どうやって手に入れたのか記憶にないテイルズとバイオのTシャツ。
十数年前の物だろうけど触ってないので一切黄ばみなしでしたw
ググっても出てこないしもうレア物なのかな(´Д`)

bandicam 2017-08-04 16-07-25-738.jpg
っと発掘を終わらせて、星唄のRiRiKAさんが良く出てるカラオケ番組を見てたら
なにやら見覚えのあるシルエットが。

bandicam 2017-08-04 16-07-50-324.jpg
何度かブログにも出てるFukiさんだ(*´Д`*)
歌番組には大人の事情でアイドルや流行らせたい歌手しか出さないのに
こういうのには各ジャンルの実力派がよく出演してるんだよネ。
ハイトーンボイスでライブとレコーディングの差にブレが無いほど安定力がある
若手の女性歌手はそうそういないと思うw

bandicam 2017-08-04 16-08-03-811.jpg
ロック界からはこれまた何度かブログに登場しているSAKIさんがΣ(゚Д゚)
メタル新人賞を貰ったのにこれまた大人の事情で
脱メタしてしまったのがちょっと残念だけど今も好きです(*´Д`*)
選曲は共演して以来親交の深いSHOW-YAの限界LOVERS。心にメタルは残ってるんだナ!

651651.jpg
・・・・?!(゚Д゚;)
本人からのメール通知が来たときはちょっとビックリ。そんな日もありマシタ。

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.