15周年フェイスが登場

bandicam 2017-09-04 18-47-57-421.jpg
次回のバージョンアップは11日!
エスカッションもとうとう節目に到達!
終わりではなく節目ということでやはり今回でRMEのレベル99相当ってことかなのな?
今後IL119→IL50相当の打ち直しが実装されて
ジョブマスター専用装備が作れるようになる可能性も残ってそうですネ。

bandicam 2017-09-04 18-47-42-153.jpg
フェイス関連の方にも更新が。
一体どのNPCが15周年記念のフェイスとして登場するんでしょうかね!

bandicam 2017-09-04 18-48-12-164.jpg
最後は免罪HQやSuアイテムHQ狙い人向けの調整。
今度こそ流通が増えるといいな(*´Д`*)

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

  • こーねりあ!
    2017年09月05日 17:39
  • Cemu

    人気だったんでありそうですね(*´Д`*)
    レディリリス!・・・はいつかBFで出てほしいなぁw
    2017年09月05日 20:26
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.