ヒッポー

368136.jpg
しょうがないからわがままマウスちゃんのためにマウスパッドを買ってやったヨ!
さて、9月のログポの目玉はヒポグリフのマウント!
ちょっと大きく見えるからNMサイズなのかな?
先日勢いで間違えて全ポイント印章に換えてしまったクポ・・・。
そういえばアンバスケードの方の+2装備打ち直しの追加はまだ無さそうですねぇ。

よく考えたらメタルで強化できるのは5種類5部位でソロで作ろうものなら2年掛かるわけで。
最低でもジャリ+2実装時から数えて1年後の2018年4月までは放置することになるのかな?w
イカ1ジョブだけだしあんまり焦る必要もなかったなぁヽ(´ー`)ノ

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.