やっぱりコワレテるん

わざと流用できないように動画アップ遅らせたら
言い訳コメ付きのアップとか大人気無いわね!(謎

ってそんなことは置いておいてよく見たらマウスのレーザーがついてない(´Д`)
ということでいつも通り全てのギミックは大体すぐにわかるレベルでしたが
マウスが残念なタイミングで動かなくなったため
投稿は明日の帰りに買い替えてからの夜頃になりますw(言い訳

動画の方には動ける間に書いておいたので
早く大雑把に書いたギミックでも知りたい方はそちらヘ。
数時間後にはまた持ってかれるんだろうなぁヽ(´ー`)ノ

FFXIブログリンク

この記事へのコメント

  • Nyantama

    流用・・言っていることがよくわかりませんが私の事でしょうか?
    動画は参考にさせていただいてはいますが、流用とは違うと思うのですが・・
    何か懸念されていることがありましたら対応させて頂きますが。
    2017年09月12日 17:39
  • Cemu

    年1、2くらいしか他人様の所にを覗く暇がないのでよく覚えてませんが関係ないかと思いますw

    過去にブログで操作してる人(キャラ)以外丸写しとかあったので
    ここを見ていて反応する人は反応するんだろうなと間接的訴えているだけだったりしますw

    自分が全く知らないところでそうした行為をしている人もビクッとしてしまうかもしれませんね。
    敢えて上記を狙った発言だったんですが関係ない所でカチンとさせてしまっているようなので今後は挑発的な発言は控えるよう気を付けたいと思いますm(_ _)m
    2017年09月12日 18:46
  • Cemu

    長文の方は第三者も巻き込むので削除させてい頂きます。
    そして色々と大きな勘違いをさせてしまっているようですが、
    当記事タイトルと、内容の大半は
    いい加減にしろ!やっぱり壊れてんじゃねぇかマウスめ!という意味で書いただけで人に向けて書いたものではありません。

    何度か荒れた時に書いているのですが当ブログは他様と比べ大分フランクでラフに書いて投稿しています。
    真剣に話されても冷めるだけだからです。

    なのでニャンさんもこんな書き込みも気にせず、
    そもそも文面が気にくわない、嫌な所だと思った所へは二度と行かないようにするのが精神的にも得策かと思われます。

    自分も過去に謎な所で取り上げられたり叩かれたり何度もありましたから(;´д`)
    2017年09月12日 18:59
  • Nyantama

    返信ありがとうございます。
    こちらこそ長文の方で失礼いたしました、勘違いだったらいいのですが・・w
    私はここのブログをみて、青魔導士がツヨソウタノシソウということでレベル上げから始めた経緯があります。私の投稿した動画はご覧頂ければわかりますがこちらのブログと比べ物にならないくらい下手でお粗末なものばかりです。少しでも見栄えよく見せたいがためにこちらのブログを参考にさせて頂いた動画はいくつかありますが、こちらのブログの権利を侵害するという考えは毛頭ありません。
    今後問題だなと思うようなことがあれば、教えて頂きたいと思います。

    ※ここのブログの神業的なギミック解明には頭が下がる思いです。
    ですので、見ずにはいられませんw
    今後も参考にさせて頂いた動画をアップするとは思います。その際はこちらの参考元を忘れないよう付記しますので、どうぞよろしくお願いします。
    2017年09月12日 19:36
  • Cemu

    間違えて放置しっぱなしのギミックなんかもあるかもしれませんが
    今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

    引用は暗黙のルールなんかもありますが、
    自分も◯◯な人ツエー、ジョブ違うけど挑戦してみるか!程度にモヤモヤさせてるくらいで
    特定の引用先は公開してなかったりするので
    無理にキッチリしなくても全然大丈夫ですヨ(*;´Д`*)
    2017年09月12日 21:53
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.